美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カニ鍋 と ドトールミルクレープ と コムサケーキ





26年前の
1月17日は
阪神淡路大震災が
起きた日です。


73年前の
1月17日は
私が生まれた日です。


2日前に、
孫達には、
もう、
お祝いしてもらいました。
その時に
たくさんの方々に
お祝いの言葉を頂戴しました。
嬉しかったです。
ありがとうございました。


今日は、奥さんが
料理で、
お祝いしてくれました。


昼御飯です。




私の好物ばかりです。


蟹鍋
五目ちらし寿司
焼き肉


美味しく食べていると
娘から
ラインでお祝いメッセージ。
ドトールのチケットも
添付されてます。



500円チケットが10枚。


早速、午後から
ドトールに行って
ありがたく
戴きました。



お昼もたくさん食べたので
夜は
軽くです。



マグロ握り
キュウリの酢の物
ビール



奥さん、
ケーキを買って
くれていたようです。


カフェコムサのケーキ



これは、奥さんが撮った写真。
アウトレットのカフェコムサで、
買ったようです。


そう言えば


今朝、奥さんが、
アウトレットに
用事があると言って
でかけました。




アウトレットのアプリで、
持ち帰りは
10%OFFだそうです。



高級なケーキで
初めて食べましたが
すごく美味しかったです。


ドトールケーキと、
コムサケーキ。


いい日でした。



カロリートータルは2033キロカロリー。



孫から、かっちゃんの
写真が
送られてきました。


かっちゃん、
今日も
楽しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する