美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ササミの親子丼 と ササミの照り焼き そしてアマノフーズ詰め合わせ











娘の家です。
夕方から
4歳の孫の
子守りに来ました。


でも、早々と
昼前に来ました。


昨日、買ったコムサケーキを
娘に
おすそ分けです。



昼御飯です。



親子丼(ササミ)
エビクリームコロッケ
白菜の味噌汁


幼稚園、学校、
それぞれ帰って来ました。


娘は
お兄ちゃんを習い事に
連れて行きました。




私達は、下の孫と
仲良く遊びます。


キリンさんに
本を読んでいる
らしいです。



お兄ちゃんの真似して、
この子も、
マインクラフトを
やり始めました。


かっちゃんと私は
大相撲を観てます。


この画面は、
昔の大相撲の取り組みです。
満員御礼ですね。



みんな、帰ってきて
夕御飯です。



ちらし寿司
鶏つくね汁
ささみ照り焼き
メンチカツ


カロリートータルは1849キロカロリー。



次女からのプレゼント。


アマノフーズの詰め合わせ!


低カロリー、減塩で、
満腹感あるスグレモノ。


お陰で、
長生きしてしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する