美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

塩ラーメン と コメダ珈琲のクリームコーヒー








娘の家です。


昼御飯です。




私の最近、覚えたての
塩ラーメン。
私が作りました。


美味しくできました。


スーパーで買い物してから、
コメダ珈琲で、休憩です。
娘にご馳走になりました。




買い物したヨークマートも、
コメダ珈琲も、
PayPay払いで
20%戻ります。
八千代市は、
今月末まで、
還元セールです。


孫達が帰って来ました。
去年、いただいた
教育長賞の賞状と盾を、
持って来ました。
コロナで、表彰式がないので、
校長先生から
いただいそうです。



夕飯です。






マグロステーキ
冷奴
カボチャの煮物
鶏つくね汁


カロリートータルは2104キロカロリー。


かっちゃん、気分は冬眠中らしいです。
うつらうつら………。





孫も、真似しています。

×

非ログインユーザーとして返信する