美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライスサラダ添え と 納豆巻き










先週、雨戸に指を挟んで、
爪の中に血マメができました。
まだ、通院しています。


診察はネットで取ります。
皆さん、素早くて、
私は、午前の最後になりました。


順番近くなると
メールで知らせてくれます。


それまで、
布団を干したり、
車の中を
掃除機かけたりしてました。


昼近くなりました。
まだ、
メール来ません。


昼御飯を
食べることにしました。




オムライス
サラダ
きんぴらゴボウ
白菜と長ネギの味噌汁


13時過ぎに
やっと、順番が来て
消毒してもらいました。



買い物があるので
アウトレットに行きます。


平日は、空いています。


菜の花で
春の雰囲気です。








娘にもらったスタバカードで
休憩。
スタバは、Wi-Fiスポットで、
ゆっくりできます。




この店で、
孫の誕生日プレゼントを
買いました。
アウトレットは
安いので助かります。


今日、買ったのは、
70%OFFでした。


夕飯です。




にゅうめん
納豆巻き
サラダ




食後に、
鳩サブレ半分こ
半月も半分こ。


カロリートータルは2062キロカロリー。


奥さんが、
神棚に和菓子を、
供えてました。


奥さんの伯母さんの
命日だそうです。


この和菓子は、
明日のおやつになるのかな………。
なんて、
考えたら、
バチが当たるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する