美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フライ盛り合わせランチ と ふんわり玉子サンド













朝、空いている内に
アウトレットに
行って来ました。




奥さん、チョコレートを
買いました。


サッと帰って来ました。


良い天気です。
どこに行っても
混んでいることでしょう。


今日は、家でゆっくりします。


昼御飯です。





エビフライ
メンチカツ
カボチャフライ
野菜炒め
サラダ
大根の味噌汁



ご飯には
山椒シラス

ドラえもんふりかけ




おやつは、リンゴとコーヒー。


午後は、私はテレビ。
奥さんはビデオの映画を
観てました。


明るい内に風呂に入りました。
今日は、のんびりです。



夕飯です。





野菜サンド
玉子サンド
パンのミミ揚げ
キャベツの味噌汁
リンゴ
コーヒー


カロリートータルは1906キロカロリー。


陽射しが明るくなりました。
良い気候に誘われて
出かけたいけど、
緊急事態宣言で、
自粛ですね。


緊急事態の解除は、
来月ですね。
来月は、啓蟄。


虫と一緒ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する