美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

海老の天丼 と 甘辛い銀鱈の煮付け





娘の家です。


午前中、近くのイオンに
行きました。




帰って昼御飯です。




海老と野菜の天丼
コーンサラダ
白菜の味噌汁
リンゴ




かっちゃん
陽射しを避けて、
眠そうです。



水槽の魚は元気そう。



4歳の孫の席に
貼ってあります。
〈を〉の使い方を
勉強してるらしい。


小学生のお兄ちゃんは
習い事なので。
送迎しました。


みんな揃って
夕飯です。


銀鱈の煮付け
春巻き
厚揚げ焼き
野菜炒め
キャベツの味噌汁




先に食べ終わった4歳の孫が
戦う遊びをしようと
待ってます。




お兄ちゃんとは、
食後、
レゴで遊びました。


カロリートータルは2008キロカロリー。




チューリップの芽が出てきました。



早咲き桜が満開です。
クワガタの幼虫は
サナギになろうとしています。


春を感じるこの頃ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する