美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

エビチリ と トップスのチョコレートケーキ & 黒平まんじゅう & わらび餅










娘の家に泊まって
朝ご飯。



朝は忙しいので
早く食べられる
おにぎり
ウインナーロールパン


娘と孫が出かける日です。






オラフの洋服を着て
ご機嫌です。


午前中は、留守番。


昼ちかくに娘と4歳の孫が、
帰ってきたので、
駅まで迎えに行きます。


昼ご飯は
孫の希望のマック。




小学生の孫が
帰って来ました。


金曜日は帰りが
遅いです。


夕飯です。




エビチリ
冷奴
野菜炒め
肉じゃが
白菜の味噌汁



食後にトップスの
チョコレートケーキ。
久しぶりです。
変わらない美味しさです。


この後、
わらび餅も食べました。


赤ちゃんのホッペより
柔らか〜い!





カロリートータルは2334キロカロリー。



ちょっと早めの
バレンタイン。


奥さんは
娘の旦那さん

かっちゃん
にチョコレートを
あげてました。




かっちゃんは
もちろんチョコレート
食べませんが。


気持ちを
受け取ってくれたようです。




娘からは
トップスのチョコレートケーキ

黒平まんじゅう

わらび餅
を貰いました。


おおっぴらに、
チョコレートが食べられるので
孫達も、私も
バレンタインデーが
大好きです。♥

×

非ログインユーザーとして返信する