美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コーンバターライス&焼き肉 と 和風パスタ








今日は、奥さんの妹の命日です。
神棚に、好きだった お菓子を
供えました。


奥さんの実家の墓は
東京なので、
今は、なかなか行けません。


庭の花は、
私の家の墓に
供えに行きました。




昼近くになりました。


帰宅して
昼御飯です。






冷やご飯が、
たくさん残っていたので
コーンバターライスです。


たくさんの野菜と
焼き肉と混ぜて食べました。




アウトレットを散歩です。




今日は、暖かいから、
カフェフラペチーノ。



夕飯です。




キャベツとほうれん草の
和風パスタ
サラダ
大根の味噌汁


カロリートータルは2003キロカロリー。




春らしい庭になってきました。



河津桜が、やっと咲き始めました。
今年は、咲くのが遅いなぁ……
昨年、枝を切り過ぎたのかなぁ…


と、思ってましたが、


この2、3日の暖かさで
咲くことを
思い出したようです。


良かった!良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する