美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

海老3貫が旨い 銚子丸のクーポン と ジョナサンのクーポン







今日は2月の最後の日です。
〈2月末まで〉という
クーポンを使うことにしました。


銚子丸さんのアプリを入れたら、
また、
誕生日クーポンが出てました。
期限は今日の閉店までの5時間。




奥さんのスマホには、
200円割引クーポン。
これも、あと、数時間。


昼ご飯は、
またまた、
銚子丸さん。
今日は、アウトレット店へ
行くことにしました。


銚子丸さんは、
店舗に寄って、
美味しさが違います。
アウトレット店は、
私の知る限り、旨い店です。


その前に、
布団を干して。
ソファーのクッションカバーも
マットも
洗濯して干しました。
ベランダがにぎやかです。


奥さんは、孫たち用に
カレーを大量に作ってます。


昼になったので、
行きます。


アウトレットは、すっかり
春の花達が並んでます。






奥さん、クーポンを用意してます。


やっぱり、この店舗、
美味しいですね。







クーポン出して
700円引き。


たくさん食べたので
アウトレット内を
散歩します。




帰宅して、
布団と洗濯物を
取り込みます。




カレーを小分けして
冷凍します。


すかいらーくグループで
auペイが20%還元も
今日までです。







ジョナサンのドリンクバーの
クーポンも今日までです。


それで、コーヒータイムは
ジョナサンです。




WiFi、コンセント完備なので、
のんびりしてしまいます。


夕飯です。




今日、仕込んだカレーで
カレーうどん。


カロリートータルは2206キロカロリー。





ジョナサンに行く途中、
水音がしました。


田んぼに水を
すごい勢いで
流し込んでます。




ここは、数年前から
蓮を作っている所です。


最初は少しの面積でしたが。
だんだんに広くなりました。


蓮の花が咲く時間は
早朝のようです。


今年の夏は
早起きしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する