美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

成田山公園の梅まつり。竜智の池の畔で すき焼き弁当&ミッキー味噌汁









成田山の梅まつりが
開催されてます。


平日なら、空いているので
行って来ました。


その前に。
庭の花を供えに行きました。




成田山公園は、
梅が見頃です。




東京ドーム約3.5個分 (16万5000m²)









お参りしてから
池の辺りで
昼御飯です。




竜智の池




すき焼き
目玉焼き
サラダ
ミッキーの味噌汁




おやつの、
ミッキーのスナック菓子
桜餅




池の鯉に餌をあげました。




鴨、鳩まで、
寄ってきました。





3時からの護摩法要祈祷を
拝ませていただきました。



今月は、PayPay20%還元です。
上限千円ですが、
たいていの店で還元です。


米屋さんで買った

どら焼きも20%還元です。

しかも、

米屋さんと
ライン友達になったら
ピーナッツモナカをもらえましたよ。


亡き愛猫の誕生日でしたので
猫缶とたい焼き
供えました。


夕飯です。



玉子おじや
きびなごの一夜干し
きゅうりの酢の物


カロリートータルは1905キロカロリー。




成田山公園は広いです。
色々と歴史ある石碑を
見ながら歩きました。


山なので、アップダウン激しい!



12時から14時まで
激しい。
山道なので
アキレス腱が
よく鍛えられました。

×

非ログインユーザーとして返信する