美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

公園で 海鮮中華丼 と 業務スーパーの冷凍野菜の天ぷら










コスモさんから
貰った洗車クーポン。


今朝は、これで洗車に
行ってきます。



車内も掃除して
スッキリしました。


昼ご飯は、公園で食べました。






中華丼
厚揚げの煮物
玉子焼き
ポテトサラダ
わかめスープ






おやつの
酒饅頭、クリームパンは半分こ。




帰りに、隣町の業務スーパーに
寄りました。


冷凍野菜と肉を買いました。
さすがに、何でも安いですね。


チョコアイスも、買いました。


帰ってから、
奥さんは、肉を串カツにして、
冷凍してました。


私は、串カツのころもを付けて
お手伝いしましたよ。


夕飯です。




蕎麦
ゴボウと人参の天ぷら
サラダ


業務スーパーで買った
冷凍ゴボウ人参を
天ぷらにしたそうです。


冷凍野菜は、
すでに、茹でてあるので、
調理が楽なようですね。
奥さん、
そう言ってました。


カロリートータルは1988キロカロリー。



最近の暖かさで
庭のあちこちで
突然、咲き始めました。


庭は、もう春の装いですが。
残念ながら
この春も自粛ムードに
なりそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する