美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ヘルシーサラダのハンバーグ と 佐倉城址公園のサザンカ












auPay20%還元なので、
昼ご飯は
ステーキガストさん。








カレーにも
野菜を添えて
ヘルシーにしました。


たくさん食べたので
散歩しなくては 
いけません。


この近くの
歴博がある佐倉城址公園を
散歩することにしました。


ここは、佐倉城跡なので、
広いです。







敵が入れないように
空堀が、
あちこちにあるので
アップダウンが
激しくて良い運動です。




公園センターに寄ります。




佐倉城の歴史が
展示されてます。


1618くらいに建てられた
佐倉城は東の守りとして、
歴代徳川家家来の
大名が守っていました。


明治6年に
陸軍が置かれたため、
城の建物や武家屋敷等が、
壊されました。



この向かいの
植物苑に行きます。




今は、サザンカの展示です。






苑内には
色々な植物が
いっぱいあります。










植物苑から
駐車場まで、
また、アップダウンの道を
歩きます。




夕飯です。




ピザトースト
サラダ
わかめスープ
コーヒー


カロリートータルは2005キロカロリー。



佐倉城址公園は
武士や


後には


陸軍軍人の
過ごした場所です。


今は、近くの住民が、
のんびりと
散歩を楽しんでます。


疫病コロナの
現在ではありますが。


私達は、幸せなんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する