美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

揚げたて串揚げが旨い 春の味覚いっぱいの ANAクラウンプラザ成田 ランチブッフェ
















朝ご飯は、軽く。


昼ご飯は
ホテルのランチブッフェです。


私は1月誕生日です。
1月に誕生日クーポンが
きてましたが。
緊急事態宣言の為に
ランチブュッフェが
中止になってました。


毎年、楽しみにしてたのに。
クーポンが無効になるのかな……。


ホテルに尋ねます。



良かった。


ホテルランチは、13日から
再開するそうです。
それで、
先週に、予約しました。






メイン料理を選びます。
海老と春野菜


サーモンのクリーム煮


他の料理は、小皿に取り分けて
置いてありました。




ナイフフォークも、
袋に入っていて、
清潔です。






これは、オーダーしてから
だいぶ待たされて
やっときた串カツ。
揚げたてです。



担々麺




奥さん、ケーキを
全種類持って来ました。




以前よりデザートが
充実していて、
奥さん、お喜びです。



これは、オーダーすると
パティシエが作ってくれる
〈花見パフェ〉




外は大雨ですが
優雅な時間が流れます。



私は無料。
奥さんは55歳以上のメール会員
なので、25%オフ!



お腹いっぱいです。
ロビーで休憩です。


夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは2305キロカロリー。


このホテルは成田空港近くです。
こちらの地域は大雨でした。


帰る頃は雷も鳴って
突風も吹きました。
駐車場まで歩くのに
雨と暴風が激しかったです。


雷鳴、飛行機の騒音、
激しい雨音。
悪魔の宴のような天候でしたが。


2ヶ月遅れの
誕生日クーポンビュッフェは
無事に美味しく
過ごせました。
ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する