美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カキフライ&タルタルソース と 蕎麦&野菜の天ぷら











薄曇りの
気持ちの良い天気です。
今日は、
庭の手入れをします。




紫陽花を挿し木に
します。




同じ種類の
球根を植えたつもりでしたが。
咲いてビックリ。
違いますね………。


昼ご飯です。





カキフライ
サラダ
鶏つくねと野菜の雑炊


午後から、
アウトレットに
散歩に行きます。




イースターですね。



春の花々。
気分が明るくなりますね。




ベンチでちょっと休憩。
柏餅
コーヒー


サッと散歩して、
急いで帰宅します。


大相撲の時期ですから。
大相撲中継を
観るために帰ります。


夕飯です。




蕎麦
野菜の天ぷら
サラダ


カロリートータルは2015キロカロリー。


今日は、息子の2番目の子の
卒園式です。
LINEで、
写真が送られてきました。


私にとっては
5番目の孫です。


来年は6番目の孫。
再来年は7番目の孫。


孫達も花のように
グンと成長する
春になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する