美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライス プレート と 目玉焼き定食










今朝は、奥さんが皮膚科に
行く日です。


送迎しました。


巻き爪のメンテナンスです。
8時からです。


早いですね。
でも、お医者さんの方が
大変ですね。
毎日毎日、朝早くから
治療ですから。


早くの予約でしたので
9時には帰宅できました。



「陽射しが明るくなると
窓の汚れが目立つね。」


奥さんの一言で。
午前中は、
ふたりで

家中のガラス窓を
磨きました。


なんだか、家中、
明るくなった気がします。


昼御飯です。






オムライス
バジルパスタ
ヒレカツ
ポテトサラダ
白菜とネギの味噌汁


アウトレットは、
今、バーゲンなので。


ちょっと様子を
見に行きました。 


昨日は、夕方遅く行ったので
すぐに、帰ってきてしまいました。
大相撲中継を
観たかったからです。

今日は、昼ご飯後、
すぐに来ましたので、
ウロウロ歩きました。





セブンアプリでPayPay払い
のアイスクリーム


夕飯です。




目玉焼き
野菜炒め
サラダホタテ酢の物
納豆
大根おろし
ゴボウ煮物
わかめスープ


カロリートータルは2237キロカロリー。


杉林がたくさんある地域なので
この町に越してきて
花粉症になる方が
たくさん居ます。


杉林が赤茶色になって、
風が吹くたびに
花粉を撒き散らしてます。


私達は不思議なことに
花粉症になりません。


鈍感なんですかね。


コロナにも
この鈍感さで
かからずに
いたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する