美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

風車の広場で 焼き肉と玉子焼きの おにぎらず と イチゴパフェ







朝ご飯は
朝マック。




ソーセージマフィンに
チーズとレタスを
勝手に挟んで
ボリュームアップ。


食べながら
皆様のブログを
拝見しておりますと。


〈ボコのホンワカ日記〉の
とまとさん、
ふるさと広場で
コブ白鳥をご覧になったそうです!


それに、
チューリップが
咲き始めているそうです。


早速、
行くことにしました。







弁当を持って来ました。




豚の焼き肉&カボチャ

玉子焼きの
おにぎらず


大根の味噌汁


イチゴケーキ風


(コップに
ヤマザキパンの〈ふ〉
イチゴ
生クリーム
を入れたそうですよ。)


ここの売店で
アイスクリームを
買ってきました。



イチゴパフェになりました。




花に囲まれて
優雅な時間です。




さてさて、
白鳥さん、いるかな?



居ませんでした。


鴨ですかね。
この子しか居ませんでした。



気を取り直して、
鯉の皆さんに
餌をあげました。


鯉の皆さん
大騒ぎです。



風車の側のここは、
コロナ騒動の前まで
珍しいチューリップが、
植えられていました。


有料で花摘みが出来ました。


昨年は、
田んぼになってましたが。


また、植えて欲しいものです。


夕飯です。




そうめん
小さなおにぎり
サラダ
竹輪とゴボウの煮物


カロリートータルは2106キロカロリー。




我が家のチューリップです。
まだ、頭を出したばかり。


これは、白いチューリップの
球根を植えました。
と、
思います。
ホントかな。


とりあえず、
楽しみなことです。

×

非ログインユーザーとして返信する