美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イカと野菜の天丼 と 白玉イチゴパフェ






今朝は小雨でしたが
午後から荒れてくるようです。


今日は家でゆっくりしようと
思います。


「そうだ!ビデオを撮っておいた
ガイヤの夜明けを
観よう!」


訳あり物件を必ず売る不動産さん

〈困った不動産•ワケアリ物件の駆け込み寺〉
のブログを拝見して
録画してありました。


番組の大トリで出演されてます。
お困り物件を
見事なひらめきで、
解決されてました。


困った人の為に
働かれています。


また、明日、再放送されるようです。




昼御飯です。





イカと野菜の天丼
サラダ
大根の味噌汁


午後から
大相撲中継を観てました。


おやつのイチゴを買いに
スーパーへ行ってみました。


安売りスーパーなので
味噌やマヨネーズや
石鹸等まで、
買ってしまいました。


おやつです。




イチゴ
アイスクリーム
白玉
バナナ

きな粉


外出自粛宣言で、
横浜と東京の孫達は
来ないので
最近の日曜日は
ゆったりしてます。


夕飯です。




ぶっかけ蕎麦
サラダ


カロリートータルは1901キロカロリー。


大相撲を観てたので
運動した気になってしまいます。


明日も、雨かな?
明日は散歩くらい
しないといけないと
思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する