美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

いなり寿司 と きゅうり巻 そして 手毬模様の すあま







午前中は、いつもの薬を
貰いに
病院へ行って来ました。
特に、問題はなかったようです。
健康維持の為に
時々、通ってます。



良い天気です。
戻ると車内が
暑くなってます。


一旦、帰宅して
弁当を持って
近くの公園に行きました。






いなり寿司
かっぱ巻
玉子焼き
ナス焼き
きんぴらごぼう
サラダ
白菜の味噌汁





おやつは
すあまとおはぎ。




ここは、
野球場もサッカー場や
テニスコートもある
総合公園です。


広いし、
この町は人口が少ないので
密になりません。




駐車場の脇には、
古墳です。


何しろ、千葉県、
いたる所に
古墳あります。


子供達の芝すべりの
遊び場になってます。


夕飯です。




蕎麦
炊き込みご飯
サラダ
漬物


カロリートータルは2126キロカロリー。


今日は暑いくらいでした。
暑さ寒さも彼岸まで
と、
言いますが。


ホントに
世の中が春の景色に
なりました。

×

非ログインユーザーとして返信する