美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライス&クリームコロッケ と シラス大根おろし







娘の家です。


春休みになったので
孫達と遊びます。





手作り刀。


刀を作りたいので
新聞紙を
たくさん持ってくるように
頼まれていたので
今日、持って来ました。


昼御飯です。




オムライス
クリームコロッケ
キャベツの味噌汁



かっちゃんに
ご飯をあげようとしましたが



食べません。
かっちゃん、今は
欲しくないようです。




それで、水槽の魚に
あげました。
白い魚が
すごい勢いで
食べました。




4歳の孫とは、
粘土遊びしました。


ウサギを作って
ピョンピョン跳んでます。




おやつは
アイスクリームと
大福。




スイッチのポケモンを
見せてくれました。


〈かちゃん〉は
かっちゃんのことらしいです。


進化して強くなったそうです。


夜ご飯です。




鶏ささみの照り焼き
エビフライ
シラス大根おろし
カボチャの煮物
ナス焼き
玉ねぎとジャガイモの味噌汁


カロリートータルは1880キロカロリー。




娘の家の花達。
我が家の花より
早い成長です。


花も孫達も
スクスク育ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する