美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

唐揚げプレート と 桜と電車を眺めながら 大きなシュークリーム






土曜日は、いつものドレッシングの
入荷する日です。


今また、流行っているようで、
スーパーに着くと
開店前なのに
10人以上が、並んでました。


ひとり2本。
無事に買えました。


昼御飯です。




唐揚げ
目玉焼き
鮭ムニエル
サラダ
チキンライス&たくあん
納豆
豆腐の味噌汁


近くの公園の桜を
見に行きました。




コーヒーを持って来ました。




おやつは、
シュークリームと
抹茶アイス




ここは、桜も電車も
見られます。






貨物列車も通ります。




家からすぐの公園。
昔は、子供達を
連れてきたりしました。


いま、孫達が来ると
ここで遊びます。


この桜の木は
夏になると
セミがたくさん居ます。
夏休みになると
セミ取りで
盛り上がります。


布団を干してあるし、
大相撲中継、
野球もあるし、
早めに帰宅しました。


早めに風呂に入って
早めの夕飯を
食べながら
テレビ中継を観ます。


夕飯です。




蕎麦
サラダ玉子焼き


カロリートータルは2042キロカロリー。


男の子の孫は、
電車が好きなので。


今日行った公園が
大好きです。


孫を連れてくると


電車が通る度に、
ピョンピョン跳びながら
大喜びで
手を振ってました。


すると、車掌さんが、
結構な確率で
手を振り返してくれるんです。


のんびりしている
田舎の路線の 
良いところですね。

×

非ログインユーザーとして返信する