美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イカフライ と 生姜焼きのおにぎらず







今日の天気は
荒れ模様らしいです。


今日はゆっくり
家で千秋楽の大相撲中継を
観戦することにしました。




昼御飯です。


イカフライ
塩焼きそば
サラダ
チャーハン
豆腐の味噌汁


BSで大相撲観ながら
おやつです。




白玉クリームあんみつ
コーヒー


午後から激しく
雨が降ってきました。


雨戸を閉めて
早めの風呂に入って


早めの夕飯です。




蕎麦
ゴボウサラダ
おにぎらず


カロリートータルは2125キロカロリー。


緊急事態宣言が解けたし。
日曜日だし。
桜の花が満開だし。
で、
どこに行っても
混んでいるかな、
と、思って
出かけませんでした。


相撲と野球を
テレビ観戦してましたので
つい、
運動した気がしちゃって、
いけませんね。


晴れたら、たくさん
歩こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する