美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

公園で 親子丼 と 新鮮なフキの煮物








良い天気です。
昼ご飯は、
近くの公園で
食べることにします。






桜、散りはじめてます。






親子丼
竹輪
小松菜おひたし
サラダ
京うどん
(かやくのかまぼこが桜花の形)




おやつは、
大福どら焼き
コーヒー


暑いくらいでした。


帰宅して
布団と、洗濯物を
取り込んで。


アウトレットに散歩に行きました。







PayPayのクーポンが
今日までなので。
サーティワンアイスを
食べました。




いつも、お世話になっている方から
いただきました。
超新鮮なフキ。
葉っぱも付いてます!


嬉しい!


早速、
夕飯にいただきました。





フキ煮物
フキの葉っぱの炒め煮


フキの葉っぱ、初めて食べました。
ほろ苦くて美味しいものですね。


爽やかな ほろ苦さで、
すごく美味しかったです♪


季節を感じられて
贅沢な夕飯でした。


カロリートータルは2090キロカロリー。


散りゆく桜を見て
フキを味わって………。


本当に良い季節に
なりました。


身近な事に季節を感じながら
自粛生活を
楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する