美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フライ弁当 と いちごのクリームパン







午前中は、ゆっくりとしてました。
このまま、1日、ダラダラ
としてしまそうなので。
昼過ぎから、
弁当持ってでかけました。




飛行機の見える丘です。







コロッケ
ホタテフライ
目玉焼き
ちくわと玉ねぎの煮物
サラダ
キャベツの味噌汁




頭上を飛行機が通ります。


飛行機の大きさ、行き先、
に寄って、
飛んでいく高度や角度が
違います。






おやつは、イチゴホイップパン
コーヒー。



この丘の脇には
菜の花畑。
すっかり大きくなった菜の花。


帰り道、
アウトレットに寄りました。



アウトレット、花がきれいです。




今、インスタグラムで、
酒々井アウトレットをフォローして、
写真をアップすると。
お菓子、もらえます。




夕飯です。




味噌ラーメン
もやしナムル
サラダ


カロリートータルは2098キロカロリー。


いい季節になりました。


春眠暁を知らず。


気持ちよく寝られます。

×

非ログインユーザーとして返信する