美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

スパチキセット と 回鍋肉 そして、船橋屋のあんみつ








娘の家です。


昼ご飯は、みんなでマック。




公園で
遊びました。


久しぶりの縄跳びも
してみました。
意外と、跳べました。
でも、無理は禁物。
少しで、止めました。






かっちゃんに買ったコウロギは
サイズが大きいようで、
食べませんでした。


標本のクワガタに
興味があるようです。


出かけていた娘の
お土産。


船橋屋のあんみつ




船橋屋の名物の
くず餅も入ってます。


私は、
孫たちにドーナツを
買ってきました。



私は、あんみつを
いただいたので
ドーナツは食べませんでした。


夕飯です。




スプラウトが伸びてきたので
唐揚げに
添えてあります。




ホイコウロウ
唐揚げ
厚揚げの煮物
豆腐の味噌汁


カロリートータルは2289キロカロリー。



ミッキーマウスとお人形さん、

仮面ライダーベルトを

してます。


4歳の孫は
小学生のお兄ちゃんと
マインクラフトやってます。


座標値を見て
お互いに
探したり、
建物作ったり、
穴掘ったり………。


なんだか、わからないけど
色々と楽しそうです。


今日の夕食後は、
仮面ライダーごっこ
の後に
こうやって静かに遊んでました。

×

非ログインユーザーとして返信する