美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

出前館で 五目釜めし と ラーメン&チーズトースト そして 夕暮れアウトレット









4月は、色々な事に
年会費が発生します。


墓の管理費等、いろいろと。


銀行、郵便局、農協と、
入金して回りました。


昼ご飯は、
出前館の
1500円引きクーポンで
釜飯です。




ランチ釜飯2個。


508円の支払い。




お焦げが旨い。


器は、
明日の朝、
ビニール袋に入れて
玄関外に、置いておけば、
取りに来てくれるそうです。




おやつの菓子パン。


午後から、
阪神 対 DeNA
を応援観戦です。


奥さんは、美容室に行きました。


夕飯です。



味噌ラーメン
野菜チーズトースト半枚。




奥さんは、野菜チーズトースト。


日暮れに、
アウトレットを散歩しました。




花が、植え替えられてました。
いつ来ても、
綺麗です。




コーヒーで休憩。


カロリートータルは2077キロカロリー。


今日も、阪神タイガースの勝利。
今夜も、よく眠れそうです。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する