美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

 大きい池のほとりで 野菜の天丼弁当 と どら焼き







庭の花を供えに行きました。



近くの畑は
スイカの苗を植えてます。




池のある公園で
昼御飯です。







イカと野菜の天丼
サラダ
キャベツの味噌汁



おやつの
どら焼き
コーヒー



池のこの辺りは
釣りができます。


鯉の餌を投げたけど
魚も鳥も来ませんでした………。



ラジオを聴きながら
のんびりタイム。


この池の周りを
散歩しました。




なんだか、すごく広そう!




遠くに見えた
吊り橋です。




長い滑り台があります。



川の氾濫を抑える為に
人柱になった親子を
埋めた後に
はえてきた梅の木だそうです。


昔話には、時々
酷いことがありますよね。






奥の方は
神秘的な世界です。


野鳥観察小屋
もありました。





クラクラ揺れる橋。
ここに鯉がいました。
餌を持ってくれば
良かったな……。






グルっと池を廻りました。




駐車場近くには
花時計があります。
鳥小屋かと思ったら
ソーラーの装置ですね。




駐車場の垣根の花。


夕飯です。




蕎麦
小さいおにぎり
サラダ


カロリートータルは2242キロカロリー。


思ったよりも、広大な公園でした。
大きな池の周りには
広場やキャンプ場、
植物園2箇所
野鳥観察舎等があって、


一周すると、色々な景色を
見る事が出来ました。


なんだか、小旅行したようです。


たくさん歩いて、8500歩。
充実感ある1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する