美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハヤシライス と タケノコ入りの すき焼き








娘の家です。
昼御飯です。


幼稚園はまだ、午前保育。
幼稚園の孫は
帰ってきました。





ハヤシライス
タケノコ煮物
蕗の葉炒め煮
サラダ
タケノコの吸い物


幼稚園の孫は
午後から昼寝です。


雨が降ったり止んだり。


小学3年の孫が
帰ってきました。





かっちゃんを洗ってあげました。
なんだか、
かっちゃんの肌が、
ツルツルしてます。
脱皮
だそうです。






夕飯です。


タケノコ入り すき焼き
フキの煮物
エビチリ
カボチャの味噌汁


カロリートータルは1989キロカロリー。


梅雨のような、天気でした。


家の中で
色々と遊びました。




折り紙で作った
刀と盾と、銃。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する