美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ニューヨーク•ベイサイド•キッチンのサーロインステーキ&エビフライ そして 芝桜







芝桜が見頃らしいので
見に行くことにしました。





ポピーも満開です。









千葉市100周年なので
100の花文字。
奥さん、接写してます。


広大な土地が、
一面、花畑でした。


来月は[母の日]。
奥さんに、感謝のつもりで
早めの母の日として、


(ニューヨーク•ベイサイド•キッチン)

食事に行きました。






お洒落なハーフブュッフェスタイル
の店です。


すっごく広いので、
密になりません。




メインは、
サーロインステーキ
と、
エビフライと
カキフライ盛り合わせ
を選びました。






オーダーで食べ放題の
パスタです。





広いフロアーに
たくさんの料理が並んでます。
個室も、いくつもあります。


ウロウロしてしまいます。




ケーキは、スタッフに
取ってもらいます。
フィナンシェは
焼き立てでした。




アルコールは別料金ですが。
ワインセラーがあって
種類が豊富です。




このクーポンで1割引き。
二人で
3921円でした。



車は、港近くの美術館に
置いて、
この店まで
歩いて来ました。


たくさん食べたら
歩かないとね!


片道30分
往復1時間歩いて
車に戻りました。




美術館、65歳以上無料なので、
せっかくなので
鑑賞します。




隣のポートタワー、
こちらも、高齢者無料なので、
上って来ました。






夜は、お腹すかないので
コーヒーだけ。


カロリートータルは2302キロカロリー。



たくさん食べたけど。
たくさん歩きました。


ランチブッフェの店内を
ウロウロしたから
もっと歩いたかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する