美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

洋食屋さんのオムライス

お気に入りの洋食屋さんが

閉店するそうです。


ここのオムライス。

手作りのやさしい味が

たまらなくいいんですね♪


これは、串カツ



レトロな店内。



閉店前にもう一度行こう!って、

誘ってくれた娘がおごってくれました♪

ご馳走さま(^∇^)


ドトールでお茶



孫が幼稚園から

帰って来たのでマック



冷しぜんざい



夕飯は

ゴーヤ入りの

ソース焼きそば

麺はひとつで二人前

野菜たくさん


サラダ



カロリートータルは1887キロカロリー。


今年のクリスマス頃に

7人目の孫が誕生の予定です。


無事に生まれますように。

娘と、近くの神社に

安産祈願のお詣りに行きました。


来年は、みんなが集まると、

想像を絶する賑やかさになりそうです。


「神様。

どうか、私の体力が耐えられるように

お守りくださいませ。」

というお祈りも、

密やかにしてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する