美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ボコちゃんと海に行ってきました。潮風に吹かれて ちらし寿司弁当 と イワシとフキの夕飯






今日は、九十九里浜の海に
行ってきました。




以前からボコちゃんと
約束してました。
ボコちゃんママのとまとさん、
ボコちゃん、
奥さん

4人で海に来ましたよ!



風が強く、波が荒れてます。




ボコちゃん
元気です。




誰も居ない海。
私達のテントだけです。


昼御飯です。




ちらし寿司
コロッケ
ゴボウとカボチャの煮物
春巻き
玉子焼き
鶏皮焼き鳥
鮭の西京焼き
サラダ
大根の味噌汁





ボコちゃんと
仲良くなりました!



砂浜をグングン
歩きます。






おやつは
あんみつ




ボコちゃんも、
休憩。




奥さんも、ボコちゃんと
仲良しになったようです。


夕方に、満潮になって
テントまで
海の水が
迫って来ました。


撤収して
海の駅九十九里に
行きました。




青いポストなんですね。




九十九里はイワシが
名物です。



イワシ干しと
イワシの野菜漬けは
ボコちゃんからのプレゼント!
ありがとう!


夕飯です。




海の駅での品々。


トマトもキュウリも

新鮮です。

トマトが甘くて

驚きです。




このフキは
ボコちゃん宅の
広大な庭で
採集させてもらいました。


新鮮なので、美味しいですね。


カロリートータルは2112キロカロリー。


雄大な海を眺めて
海風に吹かれて
リフレッシュできた1日でした。


海はいいですね。
心が広くなります。


元気が出てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する