美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

雨の新緑の庭園で 助六弁当 と 菊水の 豚骨味噌ラーメン










孫達と出かける約束でしたが。
雨風が強い予報なので
延期することにしました。


1日雨らしいので、
家に居ると
ダラダラしてしまうので。


散歩できて、
静かで、
弁当も食べられる場所に、
行きました。






木々に囲まれた休憩所。
川村美術館の庭の休憩所。




室内のテーブルで弁当です。






太巻き寿司
いなり寿司
桜海老のかき揚げ
竹輪の磯辺揚げ
サラダ
卵スープ






雨なので、
誰もいません。


自販機コーナーと
清潔なトイレがあって
快適な場所です。


Wi-Fiも入ってます。




自分の別荘に
いる気分です。


おやつは
カステラ&粒あん
&生クリーム
コーヒー




美術館の方を
散歩します。






7月まで、美術館は
改修工事なので
閉館してますが


売店はやってました。




木々の間の
坂道を下ると
売店です。


お目当ての、
ハーブソースは、
もう、扱ってないそうです。 
😞


ゆっくりとできて
リフレッシュしました。


夕飯です。




豚骨味噌ラーメン
(野菜てんこ盛り)
サラダ


カロリートータルは2186キロカロリー。




奥さんは、寝る時、
孫から貰ったこれを
仕掛けます。


穏やかに
寝つけるそうですよ。


私は、何もなくて
即、寝られます。
ほんと、すぐです。
特技かもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する