美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ミルキー味のシェイク と ソース焼きそばwith目玉焼き






今日は、歯医者に
また行く日です。
抜糸なので、チョイチョイと、
すぐに終わりました。
でも、
少し離れた街なので、
帰った来たのは、
昼をとっくに過ぎてました。


遅いお昼です。




ナスのトマトソースパスタ
サラダ
イワシ野菜漬け
蕗の葉のおにぎり


奥さんはトースト


おやつは
マックシェイク




ミルキー味。
思ったより、
あっさりしてました。


色々な品を扱っている
リサイクル店に
行ってみました。




リサイクル品を
清潔にして、
一品ずつ袋詰めしてあります。


主婦パートの方々が、
丁寧に、品々を清掃して
店頭に並べているそうです。


家電からおもちゃから………
何でもあるので、
面白く眺めてきました。




日暮れになったので
帰宅して
夕飯です。







トロッとした黄身に
焼きそばをつけて食べます。


ソース焼きそば
ホタテ
目玉焼き
サラダ
豆腐の味噌汁


カロリートータルは2250キロカロリー。


Amazonさんで買った品が
今朝、届きました。
しかし、
不具合がありました。


返品することにしました。


(返品は簡単です) 


これは、Amazonさんの
うたい文句ですが。


ほんと!簡単でした。
返品ページで
理由を選ぶと
QRコードが表れます。


宅急便営業所に行って
このQRコードを
ネコポスに当てると
送り状が印刷されます。


品物とこの送り状を
宅急便営業所の方に
渡して完了。


世の中、どんどん
便利になってますね。


なんとか、
置いてきぼりに
ならないように頑張りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する