美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

薄切り肉の酢豚 と 刺身定食&ナポリタン







昨夜、孫は寝たのが
遅かったのに。
6時から、起きて
遊ぼう遊ぼう!
と、
張り切ってます。


朝ご飯を食べて
公園に行きました。






線路の近くの公園です。


電車が通るのを
待ってます。




電車が大好きなので、
うっとりしてます。


間近の電車に
満足して
次は
墓参りに行きました。




お菓子と、
花を供えました。






近くのタリーズで
休憩。


昼ご飯は
鰻屋さんに行こうと
電話したら


この連休で、
待ちが12組みも
あるそうなので
止めて。


家で昼御飯です。




コロッケ
酢豚
サツマ揚げ煮物
タケノコ煮物
サラダ




デザートは

イチゴとバナナ



夕方から
安売りスーパーの
トライアルで、
ラジコンカーを買いました。


昨日、買ったピグモンを
乗せて
走らせてます。
ピグモン、ぶっ飛んでます。



近くのスーパーに 刺し身を
買いに行きました。


屋上の駐車場で、
綺麗な虹が
かかってました。



買い物を終えて
再び駐車場に来ると
夕焼けでした。






夕飯です。






刺し身
ネギトロ
握り寿司
ナポリタン
キャベツの味噌汁


カロリートータルは2287キロカロリー。


昨日、本日と、
なかなか濃いい2日でした。


忙しくて

楽しかったです。


5歳ですが
おしゃべりなので、
帰った後、
耳鳴りがしてます。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する