美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コメダ珈琲フィッシュトーストサンド と 鶏そぼろご飯







午前中、アウトレットに
行ってきました。
息子が、昨日、
アウトレットのゴディバで
買ったチョコが
好評だったようです。







明日、息子と会うので、
買ってきて欲しいと
連絡がありました。


連休中で、
アウトレットは
開店すぐから人が多いです。


急いでゴディバだけ、
寄って、
さっさと帰ります。




隣の(まるごと酒々井)で、
野菜を買って
スタンプラリーの水を
いただいてきました。


昼御飯は、コメダ珈琲。






娘からラインで貰った
ギフト券で食べます。


ムラゴンの方のブログで見た
フィッシュバーガーが
美味しそうだったので。
注文したら。


「恐れ入ります!
只今、
バーガーバンズが
品切れで、
トーストサンドに
なります。」


それで。


レア物の


(フィッシュトーストサンド)


を食べました。




コーヒーは、
たっぷりアイスコーヒー。




バーガーバンズより
量が多くて
お腹いっぱいです。
タルタルソースと
チーズ、キャベツ。
美味しいハーモニーです。


帰りに
スーパーに寄って
帰りました。


夜ご飯です。





鶏そぼろご飯
サラダ
豚薄切り肉のエリンギ巻き


カロリートータルは2200キロカロリー。





コメダ珈琲の
バンズパンが在庫無くなって、
スタッフさん、
慌ててたのか。


この豆菓子、
最初来ませんでした。
パンを持ってきた時に、
言うと、
「失礼しました!」 
と、言って、
持ってきてくれました。


奥さんは
「豆菓子は
心遣いなんだから
請求しないのよ。」 
と、言ってましたが。


私は、
心遣いも美味しく
いただきましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する