美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

海老のクリームコロッケ弁当 と 甘辛い いなり寿司










午前中は、
粗大ごみを
町のリサイクルセンターに
持って行ったりしてました。


それから、
税金など、
聞きたいことがあるので、
役場に寄りました。


結局、
管轄外なので、
ここでは無くて
合同庁舎に、
出直すことにしました。


庭の花が咲いてるので
墓に供えに行きました。





日差しが眩しい。
日なたは暑そうなので、
日陰のある
空の駅に行って
昼御飯です。








海老クリームコロッケ
豚薄切り肉の唐揚げ
玉子焼き
竹輪の煮物
サラダ
豆腐の味噌汁




風向きが変わったようです。


飛行機の離発着が、
反対向きになりました。




木漏れ日の下で
おやつです。


あんころ餅
コーヒー



平日は誰も居なくて
ノンビリできました。



空の駅風和里しばやま

には、

色々な野菜が
並んでます。


かわいいパンもあります。


でも、今日は買い物無し。


夕飯です。




いなり寿司
うどん
サラダ


カロリートータルは2213キロカロリー。


今日は晴れて、爽やかでした。


日なたは
暑いようかな。。。


日陰は、風があるので
肌寒いような。。。


昼ご飯を食べる時、


ひなたと日陰、
どちらに、椅子とテーブルを
セットしようかなと
考えました。


日なたで、
弁当を食べてる方が
数人居ました。


「暑いですか?」
とも、尋ねられず。


その方の頭を
触って
熱くなっているかどうか、
調べることもできないので。


木漏れ日が漏れる場所で、
昼ご飯にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する