美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

夏野菜のサラダバー と ブロンコ・ビリーのハンバーグ そして ガス安全点検











午前中は、
ガスの安全点検の方が
来るので、
家で待機してました。


昼近くになっても
来ません。


「ガスコンロも点検するから、
料理できないわよ。」


奥さん、言います。
それで、
点検の人が来て、
点検終わるまで
昼ご飯は、おあずけです。


結局、終わったのが、
13時過ぎ。


昼ごはんは、
ポイントが、貯まったので、
ブロンコ・ビリーさん。



毎日毎日、
アプリのスクラッチを
削って、
夜な夜な、
頑張って貯めたポイントが、


二人で、
900ポイントあります。


ジェラート&ドリンクバー
ふたり分
が無料。


そして、


会計から
700円引きになります。




ここは、
サラダバーで
たくさん野菜を
食べられるので
ヘルシーで、
気に入ってます。


今月は
夏野菜を使ったサラダ。








パンも美味しいですね。




ジェラートは5種類。


ドリンクバーも
種類が豊富です。




ここの、サラダは、
野菜の和え物なので、
飽きません。


何回も、
お代わりに行ってしまいました。


もう、夜も
お腹いっぱいです。


夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは2037キロカロリー。




ブロンコ・ビリー、
良い時代のアメリカの
雰囲気です。


こんな、コロナ騒動に
なるとは。。。。。。


早く、コロナ収束を
願います。


そして、
阪神の勝利も
願います。

×

非ログインユーザーとして返信する