美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

バニラソフトクリーム

ここのコンビニのソフトクリームは

初めて食べました。

バニラビーンズが入っていて。

香りがいい。

たっぷり入っていて。

満足!



今日は、午後から、

冷蔵庫の修理の人が来るので。


プール帰りに、さっと回転寿司。





無事に冷蔵庫、直りました。

しかし、4時間後じゃないと

冷えてこないらしいので。


晩御飯は

アマノフーズのパスタ

と、盛りたくさんのサラダ




カロリートータルは、1697カロリー。


ダイエットを始める時、

(お昼は、カロリー多めでも

夜は軽く食べること。)

を、心がけてました。

というか。

奥さんに、言われたからなんどすけど。


今日、読んだ雑誌に

(食べ方ダイエットは、

朝抜かず、昼しっかり食べて、

夜は簡単に。)

と、書いてありましたよ!


奧さん、勝ち誇ったように

鼻の穴が膨らんでました!

×

非ログインユーザーとして返信する