美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コメダ珈琲の エビカツサンド と クリームコーヒー










娘の家です。


午後から、冷蔵庫の修理の方が
来るそうです。


冷凍庫が、冷えないそうです。


昼ごはんは
娘から、母の日で
貰った
コメダ珈琲のクーポンが
あるので
近くのコメダ珈琲に
行ってきました。






クリームコーヒー
アイスココア
エビカツサンド
コロッケバーガー
フィッシュフライバーガー


3人でシェア。


フライがどれもアツアツで、
サクサクで、
美味しかったです。


ポリュームあるけど、
3人で、
ペロッと
いただいてしまいました。


帰ると、
移動販売車が来てました。





奥さんと娘は
鮎のお菓子や納豆や
メンチカツや
パンや飲み物を買ってました。


夕方から
お兄ちゃんの習い事の日です。


修理が終わるまで
台所に
入れないので。


お兄ちゃんだけ連れて、
腹ごしらえです。




帰ると、
冷蔵庫の修理が
終わってました。


お兄ちゃん、
修理のお兄さんに会えなくて
ガックリ、残念そうに
習い事に出かけました。


お兄ちゃんが、
帰ってくるまで、
公園で、
4歳の孫と遊びました。





雨で濡れてるので、
拭いてます。


みんな揃って、
夕飯です。




ロースカツ少し
メンチカツ少し
豚薄切り肉の玉ねぎ巻き
イワシ
キャベツの味噌汁


カロリートータルは2060キロカロリー。



かっちゃん、太くなりました。



おそろいのTシャツです。


顔も似てきました。


5歳違いですが
好みも同じようです。


その内、


見分けがつかなくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する