美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゴーヤ入りのカレーライス

庭のゴーヤ。

次々と実ってます。

お昼のカレーライスに

トッピングして夏カレー。



お弁当にして

空港の近くに出かけました。



鴨川シーワールドのお土産の

トイレットペーパーを

ティッシュ代わりに。



デザートのあんまんとコーヒー。



サントリーのサイトで当たった

ハイボールの引換券を

早速、コンビニで引き換え。


モナカアイスクリームは、カロリー多いので、半分こ。



夕飯は

ラーメン半分。

野菜たくさん。

サラダ

こんにゃくの煮物




カロリートータルは、2010キロカロリー。


去年の夏にはいていた半ズボン。

ずれ落ちます!

下着のパンツも、ズルズル!

なにしろ、4Lでしたから。


なんと、現在は2Lになっちゃったんです。

o(^o^)o

奧さん、ズボンのゴムを入れ替えるため

ゴムを買いに出かけましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する