美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

横浜ベイサイドマリーナで太巻き寿司 と いなり寿司






今朝は、娘一家と、
出かけました。


息子からの招きで
クルーザーに
乗りに行きます。


昨年、船舶免許を
取ったので
レンタルクルーザーを
運転してくれるそうです。



息子は、3番目の子と
やって来ました。


総勢8名で
出航です。












ベイブリッジの下を通ります。






ここで、イカリを下ろして
屋根を広げて


昼御飯です。





おにぎり
太巻き寿司
いなり寿司






ここは、海が穏やかなので
ゆっくりします。




運転席に
孫たちが順番に
座りました。




大人たちも
真似して
座ります。




この辺りを
一周。
飛鳥が大さん橋に
停泊していました。




山下公園
氷川丸


岸の方々が、
手を振ってくれます。





孫達は、
ずっと、手を振り続けてます。




防波堤から出ると
波が荒いです。


しぶきを浴びて
全員、ビショビショです。





無事に、
横浜ベイサイドマリーナに
戻って来ました。


隣接してある
アウトレットの
フードコート






息子達と別れて
娘一家と、
帰りました。


娘一家を
送り届けて帰宅。


夕飯です。




ICで買ったシュウマイ
玉子焼き 
ネギトロ丼
もやし炒め
キャベツの味噌汁


カロリートータルは
1884キロカロリー。




コロナ禍のせいで
お互いに
久しぶりの再会の
孫達。


今日は、孫の男の子チーム。
血の繋がりで、
久しぶりでも
とても気が合ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する