美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ひじきサラダ&目玉焼きハンバーグ と 杏仁いちご













昨日、日焼けした鼻が痛いです。


午前中は晴天なので、
布団を干しました。


すると、ベランダから見た
我家の庭は、
まるでジャングルです。


桜が細いですが
3本あります。
隣の柵を超えて
伸びてます。


昨日の疲れが残ってるけど。
仕方ない。
今朝は、枝切切りをしました。


奥さんとふたりで
枝を切っては
束ねて、ゴミ袋詰めです。


大汗かいたので、
シャワーを
浴びました。


布団を入れて、
洗濯物も入れて。


昼御飯は
ステーキガストさんです。









サラダコーナーから
コーンを持ってきて
たっぷりコーン入りスープー。


サラダコーナーから
スライスオニオンを
持ってきて
鉄板焼きです。






奥さんは、
デザートとサラダを、
行ったり来たり。


杏仁いちごが
お気に入り。

奥さんの盛り付け、
きれいです。



私のサラダ盛り付け。
寂しい感じですね。


お腹いっぱいです。
サラダをいっぱい食べました。


近くのカインズに寄りました。





桜の太い枝を
切ったので
木の腐食を防止する
塗り薬を買いました。


夕方、塗ってみました。


カロリートータルは2078キロカロリー。


花の苗、店によって
値段と元気さが
全く違います。


今のところ、
空の駅と、
トライアル
が良さそうです。


弁当を持って
買いに行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する