美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

もやしラーメン と 回鍋肉&エビマヨ









娘の家です。
娘は、役員会で留守です。


昼御飯です。




モヤシいっぱいのラーメン
がんもの煮物


昼過ぎに
移動販売車の方が
来ました。
奥さん、
娘に頼まれた物を
買いに行きました。


幼稚園の孫が、
帰ってきました。


おやつの
たい焼きアイスクリーム


仮面ライダーを並べて
遊んでます。


移動販売車で
買った物も
並べます。


小学生の孫も
帰ってきました。


夕方から、
お兄ちゃんは、
習い事に行きます。


雨なので、
車で送迎しました。


夕飯です。







回鍋肉
あさりの唐揚げ
サバみりん
エビマヨサラダ


カロリートータルは2085カロリー。




これらの水槽には、
メダカの卵を飼育してました。
最近、メダカの稚魚が
生まれました。


かっちゃんと、母の日の花。



×

非ログインユーザーとして返信する