美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏そぼろ丼ランチ と コロッケ











昨晩泊まって
今日も娘の家です。


朝ご飯です。



晴れて暑くなりました。


昼御飯です。




鶏そぼろ丼
ピーマンとチーズの豚肉巻き
豆腐の味噌汁


孫達が、
帰ってきました。


皆で
かっちゃんを
シャワーしてあげました。


そして、少し、
遊びました。




おやつは
あずきアイス



ゲームの
マインクラフトをして、
その後
公園で遊びました。




夕飯です。




コロッケ
がんもの煮物
カズノコ
豆腐の味噌汁


カロリートータルは2130キロカロリー。




メダカ達も、
元気です。





クワガタ、
ゼリーをたくさん
食べ散らかして
元気です。


皆様も、お元気で!!

×

非ログインユーザーとして返信する