美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

城址公園でコロッケサンド と とろろ蕎麦 そして花菖蒲








午前中は、曇りがちですが
布団を干しました。


午後から、
晴れるとの予報ですが、
布団を取り込んで。


昼御飯を持って
花菖蒲を
見に行くことにしました。


いつも行く
国立民族学博物館は
今日は休館ですが、
周りの
城址公園は開いてます。



この東屋で
昼御飯です。






玉子サンド
コロッケサンド
ポタージュスープ


東屋は広いです。


反対側のテーブルには、
囲碁をしている方々が
居ました。


楽しそうな会話を
聞きながら
食べました。


花菖蒲の方に
行ってみます。



睡蓮の池の向こうに
花菖蒲園があります。







まだ、これから咲く種類も
あるようです。




ひと回りして
また、
東屋で休憩。




生どら焼とコーヒー。


涼しくて爽やかな場所です。
夕方までノンビリです。


奥さんは、
学生時代の友達3人と
LINEしてました。
話題は、
ワクチン接種の予約について。


私達の町では、
日時を指定して
連絡が来るので。
のんびりと
待っている状態です。


夕飯です。




免疫力を高める
とろろ蕎麦
サラダ


カロリートータルは2188キロカロリー。




帰り道に寄った
カインズホームさん。
夏の花苗達。


今日は
いっぱい花々を見て、
癒やされた1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する