美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

森のような公園で焼肉弁当 と 味噌ラーメン そして 白井市の貯水池








ちょっと離れた街で、
白鳥の写真展が
あるそうです。


冬に何回か行った
印西の田んぼより、
少ない数のようですが。
この街にも
白鳥の飛来地が
あるんですね。




着きました。


「あっ!!!?」


日にちが、変更になったようです。
確認しないで
来てしまいました。
16日からだそうです。。。。


気を取り直して。


冬になると
白鳥が来る
貯水池に行ってみます。




[白鳥コース]があります。




この公園の側に
飛来地の池があります。




この貯水池がそうです。




これは、白鳥ではないです。
冬に来てみようと
思います。


ここの公園は
暑いので
弁当は違う場所に
移動します。




帰り道に病院がありました。
医療機関が
多い街です。


結局、おなじみの公園で、
昼御飯です。






焼肉
厚揚げの煮物
唐揚げ
鶏皮の焼き鳥
玉子焼き
サラダ
豆腐の味噌汁




おやつは
シュークリーム
コーヒー




ここの公園にも
池があります。


雲が多くなって
涼しくなりました。


夕飯です。




麺は半分の
味噌ラーメン
いなり寿司
サラダ


カロリートータルは2033キロカロリー。


夜に、ご近所さんから
真竹をいただきました。
奥さんが
早速、煮ています。


6月15日は、千葉県民の日です。
この日に抽選がある
野球観戦チケットに
応募しました。


ロッテ対ソフトバンク
の試合。


22日火曜日の試合に
応募しました。


心は阪神を応援ですが。

当たれば

地元はロッテなので。

喜んで行きます。


真竹の煮物、
野球チケット当選、
楽しみだなぁ♪

×

非ログインユーザーとして返信する