美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

涼しい木陰で 海苔弁当 と 埴輪と飛行機のパン












紫陽花を供えに行きました。




暑いです。


近くの空の駅に
花苗を
買いに行きました。





これらの花を買いました。




野菜とメロンも
新鮮で魅力的。


空の駅の敷地内の
涼しい木陰で
昼御飯です。






エビクリームコロッケ
玉子焼き
ナポリタン
真竹の煮物
サラダ
キャベツの味噌汁





到着便を眺めながら
おやつの
笹餅
空の駅で買った
埴輪ちゃん(チョコクリームパン)
飛行機パン(ソーセージ入り)
コーヒー




風向きが、
変わったようです。


出発便が頭上を
飛ぶようになりました。




ひなたは、暑いですが、
木陰は、
とても涼しくて、
ウツラウツラ
してしまいます。




夕方になると
出発便が、
次々と飛び立ちます。


夕飯です。






明日、娘の家に
持っていく
シュウマイを味見。


サラダ
厚揚げの煮物
玉子スープ


カロリートータルは2281キロカロリー。




空の駅には、
シャトルシステムが、
展示されてます。


コロナ禍以前は
車内に入れました。


車輪はなくて
空気浮遊式システムで
無人で運転でした。


成田空港で1992年12月6日から
第2ターミナルの開業に導入。


2013年に
動く歩道が出来るまで


ターミナルのメインビルと
279m離れたサテライトビルを
自動運転により
約1分で結んでました。


今はこの空の駅の
名物になってます。


「シャトル君、
ご苦労様でした。」

×

非ログインユーザーとして返信する