美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大粒ホタテ貝柱の刺し身 と 柔らかい採れたてインゲン そして 八助君








午前中は、銀行と郵便局へ。
入金や手続き等など。


スーパー2件、廻って
マックで休憩。





ちょっと遅い昼御飯です。





ホタテ貝柱の刺し身
玉子焼き
サラダ
無限もやし




先日、長女から貰った
ホタテです。


大きくて、美味しかったです。

無限モヤシ。
モヤシでお腹いっぱいです。
ヘルシーです。


昨日買ったアウトレットケーキ

アイスコーヒーを持って
ふるさと広場で
コーヒータイム。




あの向こうに
小さく見える
水車の所が
ふるさと広場です。



着きました。


印旛沼の辺り。





メロンロールケーキ
ミルクレープ


アイスコーヒー




曇り空で涼しくて快適です。




雀が、賑やかに
鳴いてます。
のどかです。



帰り道に
金子牧場に寄りました。




ここのアイドルの
八助君と仲良しです。




美味しいヨーグルト
を買いました。
ウシくん、ありがとう!



ご近所さんから、
採れたての野菜を
貰いました。


早速、夕飯に
いただきました。




蕎麦
さつま揚げ
サラダ
ゆでインゲン


カロリートータルは2252キロカロリー。


野菜をくださった
近所の方とは、
久しぶりに話しました。


「ワクチン接種、どうした?」


「1回目は、終わって
来週、2回目ですよ。」


「どこの、医院で?」


今、高齢者の話題は
ワクチン接種で
盛り上がってます。

×

非ログインユーザーとして返信する