美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コメダ珈琲の 玉子たっぷりピザトースト と 照焼きチキン丼








昨日泊まって娘の家です。


昼御飯は
娘から貰ったコメダ珈琲の
ギフト券で。

奥さんと娘と、
三人でコメダ珈琲。






フィシュフライバーガー
玉子たっぷりピザトースト
ココア
アイスコーヒー


私、不本意ながら
胃痛のために
フィシュフライバーガーを
ひと切れとピザトーストを少し。
アイスコーヒーだけ。


ひと切れでも、
パンが柔らかくて
美味しかったです(^^)


このところ、
食べ過ぎなので、
胃袋がストップを
かけたようです。


でも。元気です。


孫達が帰って来て。
かっちゃんタイム。




夕方、
孫達を皮膚科に
連れて行きました。


肌が弱いので
定期的に塗り薬を
貰いに行きます。




薬局での待ち時間も
楽しそうです。


公園で少し遊んで
風呂に入って。


夕飯です。






私のおかずは
少しだけにしました。


照焼きチキン
塩さば
厚揚げ焼き
キャベツの味噌汁 




照焼きチキンで、
鶏の照り焼き丼。


カロリートータルは1608キロカロリー。


医者の薬を飲んだら
胃痛が、
楽になってきました。
もう、大丈夫です。


最近、
食べ過ぎですね😅
反省ですね。


胃袋をいたわる
いい機会になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する