美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ブリの照り焼き と 半熟卵定食 そしてワクチン接種2回目終了。










今日の夕方は
ワクチン接種2回目の
予約の日です。
近くの医院で
接種します。


胃痛は治りましたが
大事をとって
消化の良い食事に
してもらいました。


昼御飯です。








ブリのてりやき
玉子焼き
サラダ
がんもの煮物
小松菜のおひたし
梅干し
豆腐の味噌汁


庭の花の手入れをしたり、
物置の整理をしたり。
今日は、
のんびり過ごします。


風呂に入ってから
ワクチン接種に
行ってきました。


今は特に無いですが、
明日になったら
副反応があるかな。。。



夕飯です。



冷や奴
半熟卵とサラダ
きんぴらゴボウ
大根おろし
しらす
梅干し
キャベツの味噌汁


カロリートータルは1708キロカロリー。


日が長くなりました。


夕食後もまだ、
明るいけど


ワクチン接種したから、
安静に
していることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する