美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ミラノサンド 北海道産サーモンと海老のバジルソース と おでん








昼近くに、雨があがって
少し晴れ間も
見えてきました。


庭の最後の紫陽花を
供えに行きました。




近くの
ジョイフル本田に
寄って
洗濯物干しのハンガーと
トイレットペーパー、
換気扇カバー
等など買いました。


ここのトレペは、
使い心地が良いので
来た時には
必ず買っておきます。


次は近くの
ショッピングモールに
寄りました。




ここの6階からの眺め。
高台に建っているので
雲が覆いかぶさるようです。




子供達と、昔、
ここのボーリング場に
来たものでした。


昼過ぎになりました。


ここの2階にある
ドトールコーヒーで
昼御飯です。





長女から貰った
クーポンを使います。


ジャーマンドック

ミラノサンドB

北海道産サーモンと海老の

バジルソース

アイスコーヒーM


帰り道の空です。




巨大な雲と青空。


不安定な天気です。


夕飯です。






おでん
豚のエリンギ巻き
がんもの煮物
きんぴらゴボウ
サラダ
納豆&大根おろし


おやつは、
供えた水羊羹と
葛まんじゅう


カロリートータルは1786キロカロリー。


ドトールコーヒーさん、
空調が良く、
また、
クーラーがきいてます。


私、本日は、
準備万端、
1枚多く着てきました。


奥さんを見ると
おもむろに
カーディガンを出して
はおり始めました。


Wi-Fiも入ってるので
ゆっくりする
こんたんですね。


打ち合わせしないのに
気が合うのは、
こんなところだけなんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する